Eko

阪南市 F様邸 浴室リフォーム工事

 温泉気分で

浴室リフォーム着工です。現状のお風呂ですがご主人様が後から石を積み上げたと言うことですが、かなりいい雰囲気が出てますよね。自分の家にもこんなお風呂があれば温泉に行かなくても済みそうです。

こんなにいいお風呂ですが、今回は日々の快適さを優先してシステムバスを設置することになりました。

阪南市 浴室リフォーム 現況

阪南市 浴室リフォーム 現況

先ずは、浴室・洗面室の解体からです。今回、解体には職人さんもかなりてこずっていました。なんせ天井がコンクリートでしたので、通常よりかなり時間かかりました。

阪南市 浴室リフォーム 解体

阪南市 浴室リフォーム 解体

翌日お昼よりシステムバスの基礎コンクリートの打設です。

阪南市 浴室リフォーム 基礎

洗面脱衣室の給排水・電気の仕込みです。

阪南市 浴室リフォーム 洗面脱衣室の給排水・電気の仕込み

建物は木造ですが、浴室・洗面の壁はブロックが積まれていたので、配管を設置するのも大変です!

次は、窓の入れ替え・洗面室の大工工事です。

ダイシン・リホーム  大久保