Study

理想の家づくり

完成内覧会へ行ってきました! 

ダイシン・リホーム大久保です。先月末に以前、構造見学会に行った交野市の日伸建設さんの完成内覧会に行ってきました!棟梁の完成内覧会に行ったのは今回で2回目です。最近は自然素材を使った家が流行というか多くなってきました。(私もリフォームでムクの床板や珪藻土の塗壁など、いろいろやってますが・・・)

交野市 日伸建設様 完成内覧会

交野市 日伸建設様 完成内覧会

足の裏に伝わる木のぬくもり

交野市 日伸建設様 完成内覧会

柱や丸太の梁

交野市 日伸建設様 完成内覧会

交野市 日伸建設様 完成内覧会

ケヤキの窓台

交野市 日伸建設様 完成内覧会

リビング横の座敷

交野市 日伸建設様 完成内覧会

木の家って、どこにでもあるんですけど。

棟梁の建てた家って、なんか違うんです。

木が生きてるんですよね。

なんていうか、棟梁の気持ちが伝わるというか。

写真だけでは分からないかな。

家づくりに対する考えやつくりは私の理想、目指すところに近いんです。

棟梁に出会えたお客様は幸せですね!

よーし!私もがんばろ!