Diary

マンションリノベーション完成見学会(泉南市新家)にご来場いただき誠にありがとうございました!

2024年3月9(土)~17(日)に開催された『マンションリノベーション完成見学会(泉南市新家)』に、ご多忙の中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

重藤様邸見学会のようす

重藤様邸見学会のようす

重藤様邸見学会のようす

9日間の開催期間中、事前にご予約いただいたお客様はもちろん、通りすがりの方や、工事中から気になっていた方など、たくさんの方にご来場いただきました。

さまざまなお考えをお持ちのお客様と直接お話ができましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思います。

そして、この度お貸しくださったお施主様と、近隣の皆さまの温かいお力添えに、心より感謝申し上げます。

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まったリフォーム完成見学会はいかがでしたでしょうか?

皆さまのこれからのお家づくりの参考にしていただけたら幸いです。

 

今後もこのようなイベントを開催する予定です!

当社HP、SNSよりお知らせしますので、お楽しみに!!

 

 

水回りリフォーム、マンションリフォームに関するご質問・ご相談は、当社お問合せフォームかお電話(0724805580)にて、お気軽にお問合せください。

 

当社instagram施工ギャラリーはこちら

当社Instagram日誌アカウントはこちら

 

LINEお友達登録はこちら